2017年07月31日

美脚と褒められました(笑)

パクの体調は低空飛行ながら落ち着いています。
食欲も少しずつ戻っているような気がします。
先生には違うと言われているのですが、パクが食べ始めると私が調子に乗ってたくさん食べさせてしまうのが体調を崩す原因ではないかと思い始めて・・・
だから今回は焦らず少しずつを心がけて一気にたくさん食べさせるのは控えています。

さてさて、足の浮腫みがなかなか取れないパク。
点滴を止める訳にはいかないし、お薬もできれば使いたくないとの事で昨日から足にテーピングを巻いてもらっています。巻いていると歩けないので夕方までの限定です。

p116.jpg


この姿を見ると可哀想なのですが仕方ないですねもうやだ〜(悲しい顔)

今日、先生に『パクちゃん、美脚ですね!』と褒められたパク。
本人は迷惑顔なのですが、先生とスタッフさんと私で『目指せ、菜々緒!』と盛り上がってしまいました顔(イヒヒ)

明日はまた病院の休診日。
でも朝一で点滴をしてくれるそう。毎週毎週で申し訳ないのですが助かります。


皮下点滴のみになってパクが家で過ごす時間が増えました。
私もパクから目が離せないので外出を控えて家で過ごす時間が増えました。
そうなると私の楽しみは食べる事とテレビを見る事くらい。
読書とか手芸とか他の趣味があればいいのでしょうが最近は目が疲れるのでねたらーっ(汗)
年だねぇ・・・

エアコンをつけてテレビは点けっぱなし。電気代が怖いです顔(なに〜)

テラのお散歩は早朝に済ますのでテラにとってのお楽しみの時間は一日の始めに終わってしまいます。そこからは盛り上がりにかける一日。それも可哀想だと思うのですがパクが寝ているのに走り回って遊ぶ訳にもいかず困っています。

t39.JPG


退屈そうにしているのを見るのは辛いです・・・
そうなると、ついついおやつをあげちゃったりして私もテラも体重増加が最大の悩み事になりました顔(汗)


それでもみんな一緒に過ごせるのは幸せ揺れるハート

pt43.JPG


こんな風に3人でくっ付いているのが何よりの私の安定剤でするんるん

穏やかな時間を過ごせる事に感謝しながらパクが元気になる日まで頑張ろうね、テラGood








全部含めて  3,024円




ニックネーム はりねずみ☆ at 18:18| Comment(0) | TrackBack(0) | パクの体の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/4226928
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック