2017年07月15日

順調です!

昨夜は1時半と3時に目を覚ましたパク。
どちらも15分程起き上がって動き出したので転ばないように手助けしました。

朝5時半に起床。テラの散歩へ。
テラを寝室から連れ出した時にパクも目を覚ましたらしく、テラの散歩が終わってパクを寝室に迎えに行った時にはベッドから起き上がれずに一生懸命もがいて息がハアハアになっていました。どれくらいの時間もがいてたんだろう?
早朝とはいえ、蒸し暑い中カートに乗せてパクを散歩に連れ出すのは心配だし、リビングにおろしてお留守番させても転んだり起き上がれなかったりでこれも心配だし、どうしたものかと悩み中です。何かいい方法を考えなければいけませんね・・・
次々と困り事ができて悩みが無くなる事はないですねたらーっ(汗)


でも朝早くから目を覚ましていたので朝ごはんはたくさん食べてくれましたるんるん
昨日まではべジサポとリキッドを飲んでくれるので精一杯だったのに今日はカリカリフードも15g完食してくれましたClap

朝一で病院へ。

体重  2.62kg  増えた!頑張っていっぱい食べたもんね。
体温  37.2℃  低い・・・

今日も皮下点滴だけで一緒に帰宅できました。
食欲も出てきて元気そうなので点滴の間隔を少しずつあけていく事になり明日の点滴はお休みして次回は月曜日になりました。3日に一度、週に一度、2週間に1度、月に一度、病院卒業。そんな風にどんどん元気になりますように!


今日もいっぱい食べてくれています。

お昼ごはんもカリカリフードを15g、リキッド18cc、スープを30cc

その後は夕方まで寝たり起きたりで過ごしていました。
ただ15時過ぎに2回えずいた。
吐く事はなくその後はリキッドも普通に飲むし元気に歩き回るので様子を見る事にしました。

晩ごはんの時間まで気持ち悪そうな様子もなく元気なので病院には連絡せずにそのまま晩ごはんの準備。

19時半、カリカリフードを15g、べジサポを完食。

20時半、リキッド18cc追加。

21時半、リキッド18cc追加。

今も元気過ぎるくらい歩き回っています。

またお風呂のタイミングが難しそう・・・



体調が上向いてくるに従って認知症の症状も復活してきて目が離せません。
でもパクが元気ならそれで良い!
私の時間なんてどうにでもなるもん。
お風呂だって昼間のパクが寝ている時に入れば良いだけの話だしね!






再診料   800円
皮下点滴
  注射 2,200円
リキッド 2,400円  2本
消費税   433円


合計   5,853円




ニックネーム はりねずみ☆ at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | パクの体の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/4224356
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック