2017年07月14日

ウキウキ・ドキドキの一日。

昨夜のパク、もう直ぐ23時という頃に起き出して歩き出しました。
私はお風呂に入る準備をしていたのですが、しばしお預け。

でもリキッドを飲ませるチャンスなので18cc追加。

30分後パクが疲れて寝たのを見計らって私はお風呂。

寝室に行ってからはグッスリ眠ってくれました。

3時に一度寝返りさせて、5時にウンチのお手伝い。

5時半に起きてテラのお散歩。早朝でも湿度が高くて蒸し暑かった。

お散歩から帰ってパクをリビングに下して朝ごはん。
朝ごはんを作っている間、パクは珍しくトコトコと歩いていました。
今朝はテンション高めですグッド(上向き矢印)

でもフードを軟らかくしたものは食べてくれませんでした。
今朝もべジサポとリキッド12cc。

朝一で病院へ。
しゃっきりした顔のパクを見て先生は喜んでくれました。

体重   2.50kg
体温   37.7℃  安定してる。

診察してもらって元気そうなので、予定通り背中への皮下点滴だけで家に帰れる事になりましたClap

今のパクの治療はたくさん食べること!家でしっかり食べさせて下さいと言われウキウキと緊張感で帰宅。

パクは疲れたのか眠ってしまったので私もテラも一緒にお昼寝?まだ午前中だけどね顔(イヒヒ)

パクが動き出すと目が離せないので休める時に休んでおかないとね。

11時前にパクが目を覚まして動き出しました。
その後は寝たり起きたりの繰り返し。

食べたものをメモしながら過ごしました。

11:00 リキッド12cc スープ30cc
13:30 リキッド18cc ササミ1/3
16:30 リキッド12cc スープ30cc カリカリフード10g
18:00 リキッド18cc
19:30 軟らかくしたフード5g カリカリフード10g べジサポ6cc
21:00 リキッド18cc

ここまでのトータル

リキッド96cc  スープ60cc  ササミ1/3  べジサポ12cc 

軟らかくしたフード5g  カリカリフード20g


もう少し食べてくれないと体重を増やす事は難しそう。
でも全然食べてくれなかった頃に比べたら上々の出来ですexclamation×2

寝るまでの間にもう少しリキッドを追加して飲ませたいと思います。

食べてる分、出る回数も増えて今日は4回がく〜(落胆した顔)
いいフンをしてくれました。


目は話せないし、何度も何度も食事をあげなくてはいけなくて手はかかるけれど、手と気をかけてあげられる事が嬉しかったです。
この調子で元気な日が1日でも長く続いて、後々は病院を卒業できる日を目標に楽しく暮らしていきたいなぁ〜と思います。

明日の朝もどうか元気なパクでありますようにexclamation×2







再診料   800円
皮下点滴
  注射 2,200円
消費税   241円


合計   3,261円




ニックネーム はりねずみ☆ at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | パクの体の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/4224205
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック