2017年06月18日

嬉しい一日。

昨日の夜もパクはスヤスヤと寝てくれました。
夜中に一度おしっこに起きましたがそれ以外はヘッドから出ることがありませんでした。
おかげで私もグッスリ眠る事が出来ました。

パクの調子が良さそうなので病院に行くのは午後にして、久しぶりに目覚ましをセットしないで寝たので目が覚めたのは8時頃でした。

パクとテラをリビングにおろしてそれぞれのトイレ。

ゆっくりと準備をしていつもより遅めの朝ごはん。
パクはカリカリフードもササミもリキッドフードもベジタブルサポートと甲状腺の薬を混ぜたヨーグルトも美味しそうに食べてくれましたClap

前日の夜は食べたのに朝になったら食べてくれない日が多かったのでとても嬉しかったでするんるん

やっと快方に向かいだしたと実感できる出来事でした。

パクが元気になると俄然やる気が出る私。
今まで放っておいた家事もご機嫌で終わらせる事が出来ました顔(イヒヒ)

家事の途中でパクがウンチ。
とってもいいウンチでした(笑)
お腹の調子も整ってきているみたいClap

お昼ごはんもササミを完食。
これだけ食欲が戻ったのならもう大丈夫だろうとすごく安心しましたぴかぴか(新しい)

3時に病院へ。
『パクちゃんが午前中に来なかったのできっと具合が良いのだろうと喜んでいたんですよ!』と言ってくれるスタッフさんに感動して泣きそうになりましたあせあせ(飛び散る汗)

先生にパクの様子をお話したら、この調子が続くようなら病院に来る間隔を少しあけても大丈夫ですね!と言ってもらえましたClap
明日は月曜日。明日の午後と火曜日は病院がお休みなのでその前にもう一度だけ点滴をしてもらいに明日の午前中に病院に行って来ます。


晩ごはんもフルコースで完食。
とにかく体重を増やさなくてはいけないので食べるだけ食べさせて良いと言われたので多めに準備したけれど全〜部食べちゃったがく〜(落胆した顔)
逆にお腹を壊さないか心配になりました。

晩ごはんの後に部屋をグルグル歩いて今はテラと並んで寝ています揺れるハート
本当に元気になって良かったぴかぴか(新しい)


先週の木曜日の夜中に体調を崩してから10日間。
パクはもちろんなのですがテラも大変な日々を過ごしてきました。
パクが最優先でテラは二の次。
毎日ひとりでお留守番。日に二度三度のお留守番の日もありました。
本当によく頑張ってくれたと思います。
通院の間隔が伸びるまでもう少しの辛抱だからね。
みんなで一緒に頑張ろうねexclamation×2



体重  2.74kg   増えたぁ〜Clapこのままがんばれ。

p88.jpg









再診料   800円
皮下点滴
  注射 2,190円
消費税   239円


合計   3,229円




ニックネーム はりねずみ☆ at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | パクの体の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/4219913
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック