2017年01月15日

穏やかな一日。

1月15日 日曜日

まだ暗いうちから近所の人が雪かきをする音で目が覚めました。
雪の予報だったけど、そんなに積もっているのかなぁ〜と思いながらも眠さに負けて起き上がる事もしないで再び寝てしまいました。

朝6時。ベッドからパクが落ちる音に驚いて慌てて飛び起きました。
ベッドと言ってもペット用の低い物なので怪我はないけれど結構大きな音がしたのですよ。パクを見るとお目目をまん丸にしてビックリ顔!寝ぼけたまま転げ落ちて驚いたんだろうね(笑)
せっかく起きたのでトイレに連れて行き、まだ寒いので再び寝室へ。

朝8時起床。何度か雪かきの音で睡眠を邪魔されたのでどれだけ積もっているのかと外を見たら、あれれれれ!
大して積もってないじゃん。あんなに暗いうちから何をかいていたんだろう?顔(チラッ)

IMG_6334.JPG


病院に行かなくていいので朝寝坊しました。
パクも元気に起床。トイレもしっかり済ませました。

朝ごはんを作る私の足元でパクもテラも何かもらえるかとキラキラの目で待っています目ぴかぴか(新しい)
嬉しい。嬉しくて仕方がない。
パクが病気をする前は邪魔だなぁと思う事もあって『危ないからあっちに行ってなさい!』と叱る時もあったのにね顔(汗)

朝ごはん。ササミ、茹でた小松菜、カリカリフード、ベジタブルサポート完食。
食後にお水も飲んでた。

脱水が怖くて今日もシリンジで時々お水をあげました。
嫌がらずに上手に飲んでくれるので助かります。パクちん、エライね揺れるハート

その後は寝たり起きたりしながらのんびりと過ごしていました。
家事を終わらせてコタツに私が座ると手をペロペロしに隣にやって来た。
右手はパクがペロペロ。左手はテラがペロペロ。
何ていう幸せな時間だろうハートたち(複数ハート)

お昼にもササミとブロッコリーを完食。

その後も寝たり起きたりしながらのんびり。

テラもずっとお留守番を頑張ってくれてたので今日は甘えん坊。
私の膝に乗ったり隣で寝たりしながら穏やかに過ごしていました。

IMG_6339.JPG

IMG_6335.JPG



パクの体調が最悪だった時、私には何も出来ず、やれる事と言えば体を冷やさないように毛布を掛ける事とシリンジでお水を飲ませる事くらい。
目をつむって弱弱しく横たわるパクを見てどうしたらいいか分からずにオロオロするばかり・・・あげく、もうダメなんじゃないかと弱気になって悲観的な事ばかり考えてしまっていた。
でもパクは必死に頑張ってくれた。小さな体で一生懸命に病気と闘ってくれた。

そしてまた今日みたいに穏やかに過ごせる幸せをプレゼントしてくれたもうやだ〜(悲しい顔)

パク、本当にありがとうぴかぴか(新しい)本当に本当によく頑張ったね。
こんな弱虫な母ちゃんだけどこれからもよろしくね。
母ちゃんも出来る事を一生懸命に頑張るからねexclamation×2


今日は本当に幸せな一日でした揺れるハート
こんな日がいつまでも続きますように。


体重 2.80kg 自宅の体重で。
体温 不明




ニックネーム はりねずみ☆ at 18:49| Comment(2) | TrackBack(0) | パクの体の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はりねずみ☆さん

お久しぶりです!
パクちゃん、元気になって良かったーーーーーー!!!
安心しましたーーー。

すっごくドキドキしながら前の記録から読んでいたんだけど
本当に良く頑張りました!
パクちゃんも、はりねずみ☆さんも!

両手をペロペロされてるはりねずみ☆さんの
デレデレな顔が目に浮かびますーーー。
お顔はわからないけど、私の中で勝手に妄想しちゃってますよーーー。
Posted by sakura at 2017年01月16日 15:48
SAKURAさん

本当にお久しぶりです。
かなり前にサリーちゃんの記事を読んでコメントをしたのですが、名前を書き忘れたかもとしばらくたってから思い出しそのままになってました。
ごめんなさい。まだ悲しくて寂しい日々をお過ごしと思います。体調に気をつけて下さいね。

年明け早々のパクの病気で落ち着かない日を過ごしていましたが、やっと快方に向かってスゴく嬉しいです。このまま元気になってくれるように頑張りますね!コメントをありがとうございます🎵

私もSAKURAさんのお顔、勝手に想像で出来上がっていますよ(笑)

Posted by はりねずみ☆ at 2017年01月16日 18:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/4194205
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック