2017年07月16日

元気です!

昨夜も1時半と3時にパクに起こされました。
2回とも20分程動き回った後に寝てくれました。

5時半に起床。テラの散歩へ犬(足)

散歩から戻ってパクを寝室に迎えに行くと今日はスヤスヤと眠っていました。
リビングに下すとトコトコ歩いて今日も元気そうるんるん

朝ごはんもしっかり食べてくれましたエサ

今日は通院はなし。でも病院は開いているので何かあれば診てもらえるという安心感がありました。

でも私の不安を吹き飛ばすくらいにパクは元気でした。

たくさん歩いてたくさん食べて何の心配もない1日を過ごせました。
何を作っても食べてくれなくてどうしたものかと悩んだ頃が嘘みたい!

カリカリフードなんて自分からお皿に顔を突っ込んでガツガツ食べてくれるので頼もしいくらいClap

本当に手術をする決心をして良かったなぁ。
何より生きようと頑張ってくれたパクにありがとうですぴかぴか(新しい)


元気なのは本当に嬉しいのですが歩き回って転んで自力で起き上がれないのだけは困りもの・・・
転び方が派手で頭を床にぶつけてしまうので目が離せないし、起き上がる手助けをするために何度も何度も立ち上がって行かなければいけないのは痛めている膝への負担が大きくて正直辛いです。
先日、整形外科に行って注射をしてもらったばかりなのにもう痛み出したし・・・
なるべく床に座らずにソファに座って負担を軽くする努力はしているのですが効果のほどは・・・です。

何か方法考えないと膝もそうだけど、目が離せなくて私が外出できない不便さも解決しませんね。

p110.JPG


僕は知らないもん。悪い事してないもん!って顔してますね(笑)

何はともあれ今日も1日何の問題もなく過ごせそうです。
嬉しいなぁ〜黒ハート




ニックネーム はりねずみ☆ at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | パクの体の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする