2017年07月10日

食べたるんるん

昨夜もグッスリ眠ってくれたパク。
体力の回復に睡眠は大切。しっかり眠ってくれると安心します。

月曜日で午後から病院はお休みなので少しでも長く点滴してもらえるように朝一で病院へ。先生も心配して下さって特別に15時まで預かって点滴をしてくれると言う。
毎日忙しいのにお休みを削ってまで診てくれるなんて申し訳ない気持ちでいっぱいになりましたがパクの事を考えると有り難い気持ちでいっぱいになりました。

15時にお迎え。
院長先生と看護師さんが1人残っていてくれました。
抱っこされたパクはとっても元気そう!
動きたくて足をパタパタさせてるるんるん
カリカリフードをふやかしてあげてくれたそうで、結構食べてくれましたよと動画まで見せてくれましたぴかぴか(新しい)
夢中で食べているパクの動画を見て夢のようでしたClap

家でもしっかり食べさせるように言われ、明日は病院はお休みだけれど朝一番に背中の皮下点滴だけして下さると言う。
そこまでしてもらっては申し訳ないと思う反面、今の状態で病院がお休みなのはとても不安だったのでとても嬉しかったです。

家に帰ってからしばらくは寝ていたパク。1時間半程で目を覚まし部屋の中を歩き始めました。体力も少しずつ回復しているようで転んでも自力で起き上がれる様になっています。

17時にリキッドを18cc飲ませました。

そしていよいよ19時に晩ごはん。
とりあえず1日に食べる量の1/4ほどのカリカリフードをお湯でふやかしてみました。
べジサポと念のためリキッドも準備しました。
ドキドキしながらフードをあげてみる。
最初は気が乗らないふうだったけど気長に様子を見ていたら食べ始めたexclamation×2
倒れてしまうので体を支えて、スプーンで手助けしながら食べさせると半分くらいを一気に完食ぴかぴか(新しい)
そこで終了だったのでべジサポとリキッドを12cc追加。

やったぁ〜るんるんやっと家でも食べてくれたよぉ〜ハートたち(複数ハート)

21時。残した半分をあげてみた。一気に完食。足りなさそうexclamation×2
嬉しかったです。足りなさそうだったのでリキッドを12cc追加。

あと寝る前にもう12CC位飲んでくれれば大成功です。

心なしか体つきがふっくらしたような気もするし、やっと回復への歯車が回り始めた様な気がします。どうかこのまま逆回転することなく回り続けて欲しいと思います。

カリカリフードを食べてくれない時用に買ってみた缶詰は今日は出番無し。
良かった良かったぴかぴか(新しい)

p105.JPG


パク、頑張ろうね。もう少し頑張れば痛い事もしなくて済むしお家でのんびり過ごせるからね。

p106.JPG




会計。

ニックネーム はりねずみ☆ at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | パクの体の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする