2017年07月09日

波があるね・・・

昨夜はトコトコ歩いて元気そうだったパク。
一晩スヤスヤと眠ってくれました。

そして今朝、昨日の元気はどこへ?
でもまぁ、朝はいつもこんな感じだものね。
ごはんもべジサポとリキッドを12ccで終了でした。

朝一で病院へ。

体重  2.64kg (増えたけど油断できないよね)
体温  37.5℃

今日も夕方までの点滴。

暑い一日でした晴れ
午前中からエアコン全開。
まだ7月になったばかりなのにと思いながらも熱さには弱いのよねたらーっ(汗)


夕方18時半にパクのお迎え。

シャキッとしたパクが待っててくれましたぴかぴか(新しい)
昼間はあまり寝ないで動いていたそう。
そしてなんとカリカリフードを食べたんだってClap
やったぁ〜食べてくれれば回復も早くなるよね。
静脈点滴をしながら膵炎のお薬も入れてくれているそうで、その効果が少しずつ出てきているのかもと言われました。

でもね、今までの感じだとここで大喜びしてもいざ家であげてみると食べないって事が多かったからなぁ〜。
そんな風にあまり期待せずに帰宅。

そしていよいよ晩ごはん。
カリカリフードを半分に切って準備万端。
念のためリキッドも準備していざexclamation×2

一粒つまんで口元に。プイっと横を向く。あれれれれ・・・・
やっぱりね・・・食べないよ・・・

何でなんだろうなぁ〜気分なのかなぁ〜?

結局、べジサポとリキッドを12ccでおしまい。

1時間後、今度はお粥にかつおぶしをトッピングしてあげてみた。
少しだけ食べてくれたClap
リキッドを24cc追加。

やっぱりまだまだだね。
今日は昨日ほど歩く事もなく寝ている時間が多いです。

でも少しずつ前進してるよね。
焦ることなく見守っていきたいと思います。



会計。

ニックネーム はりねずみ☆ at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | パクの体の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする