2017年06月14日

体調良さげです。

点滴をしてもらいに朝一で病院へ。

吐き気は治まったようなので吐き気止めの注射は無しになりました。
吐き気止めの注射は痛いのでなくなって良かったね。

ごはんは食べたり食べなかったりだったけれど体重は11日より20グラム増えていましたClap
12日の体重は変に増えていたのでそれは計算に入れない事にします。

体重  2.76kg
体温  37.3℃



朝はパウチのフードを完食。
昼はササミにかつお節をかけてあげたら食べた。
夜はササミは食べてくれなかったけどテラのごはんには興味を示すのでお腹は空いているようなので、ダメ元でいつものようにごはんを作ってみました。材料が揃っていないのでササミとサツマイモと小松菜とごはんを使用。
あまり期待せずにあげてみたら美味しそうに食べてくれた。
ササミの単純な味に飽きてたのかなぁ〜?

とりあえず良かったぴかぴか(新しい)

食べ終わったらウンチ。
形はあるけど軟らかい。でもきちんと出て良かったね。

ご機嫌で就寝。


会計。

ニックネーム はりねずみ☆ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | パクの体の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする