2017年06月13日

病院がお休みの一日。

夜中に3回パクのおしっこに起こされました。
でもグッタリと寝たきりで起き上がらないよりずっと良いです。

朝起きたら元気に部屋の中を歩き始めていつものパクでした。
これは朝ごはんもいっぱい食べてくれるかなと期待したのですが何故かササミを拒否顔(汗)どうしたものかと悩んだ結果パウチの低脂肪フードをあげてみたら見事に完食ぴかぴか(新しい)
同じ物ばかりだと飽きるのかもね・・・

食後も部屋の中を歩き回って昨日より元気そうるんるん
これなら病院がお休みでも安心していられると気持ちが軽くなりました。

テラのお散歩に行っていた1時間程も部屋の中をウロウロしていたようで、テラのお散歩の後はパクもテラもスヤスヤお昼寝していました顔(メロメロ)

このところ気を張っていた私もちょっと気が緩んで一緒にゴロゴロしてました。

お昼ごはんはササミにかつお節をふりかけてみたら喜んで食べてくれましたぴかぴか(新しい)

3時頃にはおやつの『納豆ころころ』っていうお菓子をテラと一緒にポリポリしました。

そして4時頃大量のウンチフン
お腹に溜まっていたものが全部出た感じでした。
かなり軟らかかったのでお尻が汚れたのでシャンプー。

でも良かったexclamation×2これできっとお腹がスッキリしたねClap

晩ごはんもササミにかつお節。
お腹がスッキリしたおかげか食べっぷりが良かったです。
ササミを一本半食べたのに足りなそうな感じだった。
でも急にいっぱい食べてもお腹に負担がかかりそうなのでお代わりはなし。

晩ごはんの後も部屋の中をウロウロ。
今日は起きている時間が長いね。すごく調子が良さそうClap

そんなこんなの病院がお休みの一日。無事に過ごせましたぴかぴか(新しい)




ニックネーム はりねずみ☆ at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | パクの体の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする