2017年06月01日

今日から6月。

3月の末から2ヶ月間、職場の研修でお姉ちゃんが家にいました。

お姉ちゃんが帰って来て大喜びしたパクとテラ犬(笑)ぴかぴか(新しい)
でも、あっと言う間の2ヶ月間だったね。

明後日にはお姉ちゃんは東京に行ってしまいます。
まるまる2ヶ月べったり甘えていたテラはどうなっちゃうんだろう?
今から心配です・・・

私も引っ越しのお手伝いに行くので明後日から月曜日まで病院のホテルにお泊りだしね犬(泣)



元気な時はお姉ちゃんに甘える事が少なかったパク。
でも今回は一生懸命お姉ちゃんに甘えていました揺れるハート
そんなパクが可愛かったのかお姉ちゃんもパクと一緒に居る時間が多くて、元々お姉ちゃんっ子のテラはなかなかお姉ちゃんの側に行けずイライラして、あげく拗ねてお姉ちゃんが呼んでも知らんぷりをする暴挙にでたりして顔(イヒヒ)分かりやすいったらありゃしない顔(笑)

そんなこんなの写真がこちら。

お姉ちゃんの腕枕でスヤスヤ眠い(睡眠)
p75.JPG



お姉ちゃんの携帯とスヤスヤ眠い(睡眠)
p76.JPG



お姉ちゃんにムギュっとされてウインク(^_-)
p73.jpg



お皿を咥えてお姉ちゃんの呼びかけにも知らんぷり顔(チラッ)
t33.JPG




イライラのはけ口はお姉ちゃんのゴミ箱犬(怒)
t35.JPG



でもね本当は甘えたいの揺れるハート
t34.jpg



やっと抱っこしてもらった犬(笑)
素直に喜べないお年頃顔(イヒヒ)
t31.JPG




今度お姉ちゃんに会えるのはお盆休みかなぁ〜?
もしかしたら年末かもね・・・

次に会える日を楽しみに元気に過ごそうね。パク。
次に会う時は素直になろうね。テラ。


私も寂しくなっちゃうなぁ・・・




ニックネーム はりねずみ☆ at 11:07| Comment(0) | TrackBack(0) | パク・テラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする