2017年04月05日

通院日。

月曜日の午後から火曜日は病院はお休み。
年明けに体調を崩した時はそのお休みの日に体調が急変してハラハラしたので、今でもお休みの日は怖いです。

私の心配をよそにパクは元気にこの1日半を過ごしてくれましたるんるん

食欲もあり、数日間拒否していた私の手作りごはんも食べてくれる様になりましたぴかぴか(新しい)

今回の膵炎は気づくのが早かったので、こじらせる前に治療を始められ回復も早いようです。膵炎は繰り返す事の多い病気らしいので今後も少しでも変だなぁ〜と思ったら直ぐに病院に行くように気をつけようと思っています。


さてさて、病院のお休み明けの通院日でした。

パクの顔つきがシャキッとしていたので病院のスタッフさんみんなに元気そうですねぇ〜と声を掛けてもらい頭を撫でてもらって満更でもないパク犬(笑)
良かったね揺れるハート

45分ほど待って診察室へ。
先生も元気なパクを見て微笑んでくれました。

かなり膵炎の状態は落ち着いてきているそう。
でも念のため点滴だけ打ってもらいました。

次の通院は3.4日後で良いそうです。
それまでいつも通りの生活で良いと言われました。
良かった。毎日の病院通いは卒業ですぴかぴか(新しい)


今回は食欲がなくならなかったので体重の減少も脱水も最低限で済みました。
それが早い回復に繋がったのかもねexclamation×2

先ずは一安心です。


体重  2.86kg
体温  37.9℃





会計。

ニックネーム はりねずみ☆ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | パクの体の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする