2017年04月03日

元気そうるんるん

何事もなく朝を迎えました。

今日からお姉ちゃんは社会人1年生。
早起きして7時に家を出ました。

パクもテラもお姉ちゃんが出掛けるまでは寝室に居てもらいました。
朝の忙しい時間にトイレや何やかやで手がかかるのは困るので顔(イヒヒ)

7時過ぎ寝室にお迎えに行くとパクはドーム型のベッドから出て来ない。
まだ眠そうだけどまた朝一で病院なので無理やり起床(笑)

起きて直ぐにトイレ。いいウンチが出ましたぴかぴか(新しい)
朝ごはんも缶詰のフードを完食。
昨日までよりずっと元気そうexclamation×2
顔つきが違う。震えもなし。

朝一で病院へ。比較的空いてた。
30分程待って診察室へ。
今日は女医さんでした。
パクの顔を見るなり『あら!シャキッとした顔をしてますね。元気そうるんるん』って喜んでくれました。

体重   2.96kg 何故か増えた
体温   38.0℃ 上がった!


今日は月曜日なので午後から休診。明日もお休み。
また体調を崩すと困るので点滴も注射もしっかりとしてもらいました。

家に帰っても元気げんきるんるんテラのお散歩中のお留守番も起きて歩き回ってたみたいだし、家事をする私の後をトコトコ追いかけて、いつもと変わらない過ごし方をしていました。

お昼ごはんも晩ごはんも完食。
食後のウンチもコロコロでしたぴかぴか(新しい)

前回みたいに重症にならなくて本当に良かった。

先生が今だから言うのですが、前回はかなりの重症でしたって話してくれました。
同じような治療をしてもダメな子もたくさん見てきています。回復したのは医療の力だけではなく家族の頑張りがあったからだと思います。なんて・・・
急にこんな事を言われたのでいろんな思いが溢れて泣きそうになっちゃったよあせあせ(飛び散る汗)

でも先生のこの言葉は凄く嬉しかったですぴかぴか(新しい)

ちょっと頼りない先生だけど悪い人ではないのよねぴかぴか(新しい)





会計。

ニックネーム はりねずみ☆ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | パクの体の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする