2017年03月20日

いい感じなのかな?

パクに認知症の可能性が現れて病院の先生に紹介されたサプリメントを試し始めて10日が過ぎました。

晩ごはんを食べた後に決まって始まる一心不乱に歩き回る行動は今も変わらず続いています。

トイレの失敗は少なくなった様な気がします。

同じ場所で右回りに回ったり、狭い場所に入り込む事はなくなりました。

私の言葉も以前のようにキチンと理解してくれるようになりました。
でもお手やお座りはしないなぁ・・・

それから嬉しい時の喜び方が以前に近くなってきました。
いつもは下がったままになってしまった尻尾がピョンと上がってフリフリしてくれるようになりました。小走りで走り回ることも犬(足)


そう言えば・・・って程度の変化なのですが、パクの急変にショックを受けていた私には嬉しい変化ですぴかぴか(新しい)


このまま続けていればもっと嬉しい変化が起きるのかなぁ〜?
ちょっと期待しちゃうなるんるん

いろいろとやる事が増えてたまにサプリをあげるのを忘れちゃったりするんだけどたらーっ(汗)忘れないようにしなくちゃねexclamation×2





ニックネーム はりねずみ☆ at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | パクの体の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする