2017年03月17日

赤ちゃんみたいです黒ハート

最近のパクを見て思うのですが、なんかね・・・赤ちゃんみたいなの黒ハート

おしっこの失敗防止のマナーベルトはオムツみたいだし、歩くとふらついてヨチヨチ歩きだし、殆ど吠えなくなって何か言いたい時はクークー鳴くし、離乳食みたいなごはんをスプーンで食べさせてあげてるし。

それにね、最近すごく甘えっ子なの顔(メロメロ) 顔の白髪が増えて黒い目が大きくまん丸に見えるせいもあるんだけど、幼い顔をして私の後を追いかけてヨチヨチ歩いてくるパクを見るとたまらなく愛おしくなるんだ揺れるハート

昨日の夜はテレビを見ている私の隣に横になって私の手を舐めながら寝てしまって顔(イヒヒ)

p60.JPG


こんな姿を見ていると母性本能が湧き上がってきちゃってね顔(メロメロ)
下手したら母乳が出ちゃうんじゃないexclamation&questionなんて思ってしまうのです顔(ペロッ)


年をとると赤ちゃんに戻るって言うけれど本当だなぁ〜なんて沁み沁みと思う今日この頃なのです。




ニックネーム はりねずみ☆ at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | パクとの時間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする