2016年10月21日

☆パク 14歳になりました☆

ぴかぴか(新しい)バースデーぴかぴか(新しい)HAPPY BIRTHDAY PAKUぴかぴか(新しい)バースデーぴかぴか(新しい)

我が家の長男パク、14歳になりましたClapぴかぴか(新しい)

年をとった分、病院に行く回数も増えたし毎日お薬も飲んでます。
でも元気にこの日を迎えられた事を心から嬉しく思います。

p29.JPG


この日のために準備したプレゼントのお菓子と首輪exclamation×2
毎回の事ながらテラの分もちゃっかりね顔(ペロッ)

p30.JPG


p31.JPG


首輪はパクのは、とってもよく似合う赤。テラのは元気なテラにピッタリなオレンジ。写真はないのですがパクもテラもすごく似合っていて可愛いです顔(メロメロ)


パク、最近は寝てる時間が増えたね。
座っている私の横に寄り添いながらスースー寝息をたてているパクに日々癒されているんだよ。
でもお散歩とおやつの時間はまだまだ元気いっぱいだよねexclamation×2
テラに負けないように頑張っているパクが可笑しくて愛おしくて仕方ないよハートたち(複数ハート)
人間の年に換算すると72歳だって。ずいぶんと私を追い越していったね。
急がなくていいんだよ。まだまだ一緒にいたいからゆっくりゆっくりね。パク揺れるハート




ニックネーム はりねずみ☆ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お祝い☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする