2016年08月24日

テラ 9歳になりました☆

t23.jpg


いつも元気いっぱいでやんちゃ坊主のテラも9歳exclamation×2
年齢一桁台、最後の一年だね。
正直言って嘘みたい。私の中ではテラは2歳のやんちゃ坊主で止まってる。
まあね、テラなりに最近は落ち着いてきて寝てる時間も増えてきた気はするんだけどね。

お誕生日後のワクチン接種の時の健康診断でも健康優良児の太鼓判を押してもらったし、気になってた歯石も気持ち少なくなってきた気がするし、このまま元気に過ごしてくれれば母は文句無しですexclamation×2

落ち着きない反面、優しいところもあるよね。最近病院通いが増えてきたパクが病院から帰って来ると必ずチューしに行くんだよね。パクは迷惑がって唸ってるけどね顔(イヒヒ)

仕事から疲れて帰ってもテラの顔を見るとついつい笑顔になっちゃうし、落ち込んでいる時もテラのニタニタ笑顔を見ると『まぁいいか!』って気持ちになるし、いつも助かってるんだ揺れるハート

テラ、また一年間楽しい事をいっぱいしながら元気に過ごそうね。
大好きだよテラハートたち(複数ハート)

お誕生日のおめでとうメニュー。美味しそうに食べてくれたね顔(メロメロ)
ありがとうぴかぴか(新しい)

t24.JPG





ニックネーム はりねずみ☆ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お祝い☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする