2015年08月24日

テラ 8歳になりました☆

我が家のムードメーカー

ぴかぴか(新しい)バースデーぴかぴか(新しい)テラ お誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)バースデーぴかぴか(新しい)


テラ  8歳.JPG



いつも元気いっぱいで甘えん坊犬(笑)
寂しがり屋でトイレやお風呂にまで着いて来る顔(汗)
パクを撫でてると決まってヤキモチを焼いてワンワンする顔(チラッ)
でも仕事でどんなに疲れててもテラの顔を見ると笑顔になれるんだ揺れるハート
あっexclamation&question顔が可笑しくて笑っちゃうって事じゃなくね顔(イヒヒ)

いつまでもそのままのテラでいてくれれば母は大満足ですexclamation×2
いつも私に元気をくれるテラが大好きだよぴかぴか(新しい)黒ハートぴかぴか(新しい)





ニックネーム はりねずみ☆ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お祝い☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月04日

お姉ちゃんが帰ってきた!

7月中旬。横浜で大学生活を送っているお姉ちゃんが帰って来ましたるんるん
海の日を含む3連休真っ只中だったので私の仕事は休めないだろうと思いつつダメ元でお願いしてみたら、なんと6連休もらえたぴかぴか(新しい)
それならばお姉ちゃんと一緒に遊びまくろうとあれこれ計画を立てました顔(イヒヒ)

映画も観たい。IKEAにも行きたい。出来たばかりの水族館にも行きたいし温泉にも行きたい。お寿司も食べたいし焼肉も食べたい。パクとテラとも一緒に遊びたい。
2人の希望を出し合ったら出るわ出るわ顔(笑)

そんなこんなで始まった6連休。
初日は早朝に夜行バスで帰って来るお姉ちゃんを迎えに行って朝ごはんは朝マック。
午後までお昼寝をして2時頃からIKEAにお出掛け車(セダン)

2日目は出来たばかりの水族館へGOカメ魚

IMG_3362.JPG


4時頃まで思う存分水族館を楽しんで、この日は作並温泉にお泊りいい気分(温泉)
お姉ちゃんが小学生の頃何度か行った事のある宿で立ったまま入る立ち湯があるんです。小学生の頃は足が下に着かなくて抱っこで入った温泉も自力で入れるようになってたよ顔(笑)

IMG_3363.JPG


温泉と料理を思いっきり楽しんでお喋りもたくさんしましたるんるん

そして3日目。朝も温泉に入ってチェックアウト時間ギリギリまで温泉を楽しんで、その後は映画館にGO車(セダン)
この日公開だったHEROを観て夕方、お泊りをお願いしていた病院にパクとテラをお迎えに行ってちょっと休んでから私の職場のお寿司屋さんに晩ご飯を食べにレストラン
代わる代わる板前さんやホールの方たちがお喋りに来てくれてお姉ちゃんは凄く楽しそうでしたるんるんお休みを貰ってるのに職場に食べに行くのは気が引けると思っていたのですがスタッフの皆さんの暖かい対応に感謝でしたぴかぴか(新しい)

4日目。この日はお姉ちゃんはお友達と一日お出掛け。私はお姉ちゃんの送迎と家事をしながらのんびり顔(イヒヒ)

5日目。この日も夕方までお姉ちゃんはお出掛け。私はまたまたのんびり顔(イヒヒ)
そして夕方お姉ちゃんが帰って来てからパクとテラも一緒にグランディへGO犬(笑)

pt14.JPG


ちょっと暑かったけどパクもテラもスゴく楽しそうだった揺れるハート
でもね、後で写真を見たら一番の笑顔は何を隠そうこの私exclamation×2
笑っちゃうね顔(イヒヒ)
そして晩ご飯は近所の焼肉屋さんへレストラン
美味しかったなぁ〜ぴかぴか(新しい)

そして6日目。
午前中の新幹線でお姉ちゃんは横浜に帰って行きました新幹線

終わってみれば私のやりたい放題に付き合ってくれたお姉ちゃん。
でもスゴく楽しかったって言ってくれたし良しとしよう顔(ペロッ)

今度また、お姉ちゃんが帰って来たら何しよう?なんてもう考えている私なのでしたるんるん

ニックネーム はりねずみ☆ at 16:21| Comment(0) | TrackBack(0) | はりねずみ☆のひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする