2015年04月17日

お友達とお花見。

東北にも桜前線が近づいて来たと思ったら急に寒い日が続いて足踏み状態・・・
やっと満開になったのに雨の日が続いたりでお花見できるかハラハラしましたが、何とかお友達と一緒に桜を見る事ができました桜

午前中は晴れてたのに待ち合わせの時間には黒い雲が広がり始め、集合して間もなく雨が降り出しました顔(え〜ん)
それでも久しぶりに会ったので保護者たちのお喋りは止まらず桜の木の下で雨宿りしながらワイワイしちゃいました顔(イヒヒ)

ワンコ達は雨で濡れた草地の上で寒そうだったし保護者の写真撮影にポーズを取らされて段々と笑顔が消えていったのでした顔(汗)

今度は快晴の空の下思いっきり走り回って遊ぼうね顔(ペロッ)

カメラを持って行き忘れたので、ちっちぇさんのお写真をお借りしました。
いつも素敵な写真を撮ってくれてありがとう顔(メロメロ)

pt13.JPG




ニックネーム はりねずみ☆ at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | パク・テラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月13日

魔法の国に行って来ました♪

テーマパーク好きの母娘の私たち。
去年の11月に千葉のねずみさんに会いに行ったばかりなのですが、大阪の魔法の国に行きたくて仕方なくなり忙しい2人のスケジュールを合わせて2ケ月前から予定を立てて出掛けてきましたるんるん

2泊3日の母娘旅。
初日は午後に新幹線の中で待ち合わせをして大阪に行き、晩ご飯をスマップが5人旅で行ったお好み焼き屋さんで食べるのが目的exclamation×2
案外迷わずにお店に到着し、あの笑顔の素敵なおとうさんに迎えて頂いてスマップが座った席でお好み焼きと生姜焼きをお腹いっぱい食べましたぴかぴか(新しい)

IMG_2732.JPG


2日目は楽しみにしていたユニバーサルスタジオ・ジャパンexclamation×2
JTBのツアーで行ったので一般のお客さんより30分早く入場でき、大人気のハリーポッターのエリアにも余裕で入れアトラクションも並ばずに乗れましたぴかぴか(新しい)
ハリーポッターの世界があまりにも楽しくて入場してから3時間もそこで過ごしてしまいました顔(イヒヒ)

IMG_2733.JPG


IMG_2734.JPG


IMG_2735.JPG


きっと1日中でもその場に居られたと思うのですが、せっかく大阪まで来たのだから他のアトラクションも乗らないと損しちゃうふらふらと移動しスパイダーマンやジョーズ、ターミネーターやウォーターワールドを見て回り、お腹が空いたのでハンバーガーで腹ごしらえファーストフード
その後はおやつを買い食いしながら夜のパレードまで思いっきり楽しんだのでした顔(メロメロ)

IMG_2736.JPG


夜8時にパークを出てからはホテルの近くのレストランでしゃぶしゃぶの晩ご飯exclamation×2
贅沢だわねぇ〜ぴかぴか(新しい)

IMG_2737.JPG


3日目はあいにくの雨。
昼の新幹線に乗るまで時間があったので大阪城見物に。
何かがあったらしく電車が遅れてて駅のホームに人が溢れてるトラブルに見舞われながらも城内を見学しておみくじを引いて大阪での最後の時間を楽しみましたるんるん

IMG_2738.JPG


3日間のうち2日間は殆ど移動の旅行だったけど、日常生活から離れて夢のような3日間でしたぴかぴか(新しい)

お金いっぱい使っちゃったし、また頑張って仕事しなくちゃ顔(ペロッ)



ニックネーム はりねずみ☆ at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | はりねずみ☆のひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする