2015年03月17日

お友達最高!

長かった冬も終わりに近づいてポカポカのお散歩日和だったこの日晴れ
久しぶりにお友達とお散歩して来ました。
場所はいつものグランディexclamation×2
馴染みの場所なのでワンコも保護者もリラックス顔(イヒヒ)

リラックスし過ぎて駐車場で窓を開けた車内で休憩中のサラリーマンさんに気づかずに大声でお喋りをしておバカな歌まで歌ってしまってご迷惑をおかけした事は内緒にして。。。顔(ペロッ)

いつものグランディのいつもの場所に全員集まれば、おやつタイムだったり、駆けっこタイムだったりで賑やかに過ごしました犬(笑)

pt11.JPG



この日はお友達が襟飾りをたくさん持って来て下さったので皆でファッションショーぴかぴか(新しい)

お友達の母ちゃんがパパッと着けてくれたんだけど、それぞれに良く似合っていて大盛り上がりでした顔(笑)

pt12.JPG


お友達とのこんな時間がパクとテラにとっても私にとっても凄く大切な時間だと感じた一日でした揺れるハート

雪の季節も終わって外で過ごしやすい季節四葉
これからはいっぱいこんな時間が持てればなぁ〜と思いまするんるん



ニックネーム はりねずみ☆ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | パク・テラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする