2015年02月05日

お散歩行けたぁ〜!

先週降った大雪で道路状況が良くなくて控えていたお散歩雪

最近は年のせいなのか、あまり寒いと歩きたがらないパクなので無理しないようにしてます。

でもでも、そろそろテラも限界だし道路の雪も解けたしね。
という事で本日久しぶりにお散歩に行って来ましたるんるん

気温は低かったけど風がなかったので寒がりのパクも元気に楽しそうに歩いてましたよ犬(足)

団地を一回りして家に戻ってから庭で雪をバックに写真を撮ろうとしたら、今までニコニコしてたはずのパクの顔から表情が消えた顔(なに〜)
本当にカメラ嫌いだね顔(汗)

そんな1枚がこれですexclamation×2

pt10.jpg


まっexclamation×2これも思い出だわね(笑)




ニックネーム はりねずみ☆ at 18:26| Comment(0) | TrackBack(0) | パク・テラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月03日

節分!

あっと言う間にもう2月exclamation×2
早いですねぇ〜

今日は節分。明日は立春。
とは言え寒さの本番は今からですね・・・
体調管理に気を付けなければexclamation×2

節分に食べる縁起物の恵方巻。
私一人なのでどうしようか迷ったのですが去年食べた職場の恵方巻が美味しかったので今年も買っちゃった顔(ペロッ)

かなりのボリュームで1本でお腹いっぱいになりますexclamation×2
写真では見えないけどイクラや蒸しえびやつぶっこも入ってるんだ顔(イヒヒ)

IMG_2333.JPG



私だけ食べるのも寂しいのでパクとテラには手作りの恵方巻犬(笑)

pt9.JPG


これで家族みんな元気な1年を過ごせるねexclamation×2



ニックネーム はりねずみ☆ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | パク・テラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする