2015年01月11日

お姉ちゃんの成人式☆

久しぶりの更新です。
昨年末から何だかバタバタしてました(^^;)

今年のお正月は旦那の帰宅が3日だった為、お姉ちゃんと二人で年越しをして初詣も二人るんるん
何とものんびりしたお正月でした鏡餅

そして今年はお姉ちゃんの成人式ぴかぴか(新しい)
着物を選んだ日から3年越しで迎える晴れの日exclamation×2
ドキドキしながら当日を迎えたかったのですが、なんと前々日の夜に熱が出て・・・
前日に病院に行ったものの熱は下がらず、当日は解熱剤を飲みながらの参加になりました顔(なに〜)
幸いインフルエンザではなかったのですが、この熱はなかなか下がらずお姉ちゃんの里帰りが一週間長引く結果となったのでしたもうやだ〜(悲しい顔)


成人式の日。
朝8時半に美容室に行き、着付けが終わったのが11時過ぎ。
その後友達とプリクラを撮りに行くお姉ちゃんに付き添って、そのまま成人式の会場に送って行き、終わる頃に迎えに行き・・・
私も落ち着かない日でした。

成人式が終わって家に戻り着物を脱ごうと和室に入ると、今までほったらかしで全然構ってもらえなかったパクとテラの逆襲が顔(なに〜)

IMG_2278.JPG


レンタルの着物だったのでハラハラしました顔(汗)


慣れない着物をやっと脱いで、お風呂に入って、軽く食事をして、1時間程お昼寝をした後、お友達のお迎えの車に乗って中学校の同窓会に出かけたお姉ちゃん。
解熱剤を飲みながらなのでお酒は飲まずに(もともとそれ程飲めないのですがね)参加した同窓会exclamation×2
久しぶりの友達との再会はスゴク盛り上がり、お姉ちゃんが帰って来たのは朝の5時でした顔(なに〜)


いろんな意味で思い出に残る成人式exclamation×2
とりあえず無事に終わって本当に良かったでするんるん


お姉ちゃん成人式おめでとうClap
大人の仲間入りだね。
あなたの人生が輝かしいものであるように心から祈っていますぴかぴか(新しい)
もっともっと素敵な女性になってね揺れるハート



ニックネーム はりねずみ☆ at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お祝い☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする