2014年12月24日

☆MERRY CHRISTMAS☆

クリスマスmerry christmasクリスマス

pt6.JPG


雪みなさん楽しいイブをお過ごしください雪

プレゼントそれぞれに素敵なサンタさんが訪れますようにプレゼント

pt7.JPG


私は可愛いサンタに癒されてお仕事頑張ります顔(メロメロ)








ニックネーム はりねずみ☆ at 08:44| Comment(0) | TrackBack(0) | パク・テラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月22日

ちょっと早めのクリスマスプレゼント。

12月も残り僅か。
学校は冬休みに入るしクリスマスは来るし年末年始は近づいて来るし
巷は活気づいていますねexclamation×2

我が家のクリスマスはお姉ちゃんはケーキ屋さんのバイトで不在。
旦那はもちろん不在。
という事で生まれて初めて1人で(パクとテラはいるけどね)過ごすクリスマスとなりました。
いつもならケーキやチキンの予約を済ませてウキウキしている時期なのですが1人だとそんな気にもならず
先日お友達と食べたパンケーキで十分な気がしてます顔(イヒヒ)
イブもクリスマス当日も仕事だしねexclamation×2

そんな訳でパクとテラにちょっと早めのクリスマスプレゼントクリスマスプレゼント

ウインターたまごちゃんぴかぴか(新しい)
pt8.JPG


いつもはオモチャで遊ばないパクも最初だけ夢中るんるん
p14.JPG


たまごちゃん大好きなテラは大喜び犬(笑)
t20.JPG



2匹からの私へのプレゼントは嬉しそうな笑顔かな揺れるハート




ニックネーム はりねずみ☆ at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | パク・テラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする